※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

友人の車を間違えて停めてしまい、お詫びに伺ったが不在。明日再度訪ねる予定。不在の場合、管理会社に電話して謝罪することは可能でしょうか。

先程アパートの駐車場で友人が間違えて
契約しているところに停めてしまった件で
質問した者です。ご意見をいただいた後
すぐ相手の方にお詫びに伺いました。
しかし、電気はついているものの
出てこられませんでした。明日もう一度
伺わさせていただく予定ですが
明日も出てこられなう場合は管理会社に
電話して謝罪を伝えていただくことも
可能でしょうか…管理会社を通しての
謝罪は印象が良くないですかね…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ですし、時間が時間だけにって感じではないですかね?
お風呂入ってたりとか、食事の準備で忙しかった、など💦
明日も出てこない場合は、管理会社の方に事情を説明して、伝えてもらうでも良いかも知れませんね😌

  • ママリ

    ママリ


    19時半ごろに伺ったので
    ご飯時だったり忙しい
    時間だったかもしれませんね😭

    もし明日もお会いできない
    ようだったら管理会社の
    ほうに連絡してお伝え
    させてもらいます‼︎が…
    印象的にはどうですかね?
    一言もないよりは
    安心されるでしょうか🥲

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつといつに伺わせて頂きましたが、なかなか直接謝罪出来ずすみません、って感じで事情を書いて、お詫びの手紙をポストに投函して、管理会社の方にも連絡して伝えますかね!😊

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!
    確かに、私からも一言
    添えたほうがご相手の方にも
    より伝わりますかね!!
    アドバイスありがとうございました‼︎このような事は初めて
    だったのでテンパってましたが
    皆様のアドバイスに救われました‼︎😊

    • 2月10日
ママ

うちは停められてたパターンですが菓子折りをドアノブに下げられ中に〇〇号室の〇〇です。すみませんでした。みたいなメモが入っていて凄くちゃんとされてる方だなあと思いました🥰
それでだめですかね?🤣
管理会社通すのも面倒くさいでしょうし、謝れてないままだとモヤモヤしますしね😭💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そういう手段もありますね‼︎
    相手の方は今回の件、かなり
    不安だったと
    と思うので何かしら
    謝罪の気持ちを伝えなくては
    と思っているので、
    どうしてもお会いできなければ
    そういった方法も参考に
    させていただきます‼︎
    ありがとうございました😊

    • 2月10日
はな

うちは私自身がボケッとしてて間違って隣の駐車スペースに停めてしまってご迷惑をおかけしたのですが、夜遅くに気づいてもうピンポン許される感じの時間でもなかったのでその日は手紙だけ投函しました。
手紙にお詫びと、改めて後日お伺いします、と記載して次の日菓子折り持ってお伺いしましたよー。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます‼︎
    確かに…先程伺った時に
    お手紙でも一言伝えて
    おくべきでしたね…😭
    二度と今回の件を繰り返さない
    ようにしますが、もし別の
    ことで謝罪に伺いに
    いくことがあれば参考に
    させていただきます‼︎

    ありがとうございました😊

    • 2月10日