※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑があり、トイレにこれが落ちていました。調べたのですが…

旦那の浮気疑惑があり、トイレにこれが落ちていました。
調べたのですが何かわからなく、何かご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
袋の中は何か液体が乾燥したような跡がありました。
特になにも女性に関連するものでなければ、私の取り越し苦労で終わるのでいいのですが、自宅に女性を連れているとなると別問題なので、何かわかる方がいたらよろしくお願いします。

袋の方は10-15センチぐらいで袋の中は鉛筆が入るぐらいの細さです。
RAISEと書かれたものは、袋にくっついていましたが、これと関係あるのかは不明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これですかね、、?
調べてみたんですが、、、

maimai

ヒト幹細胞の美容液の包装袋かなと思いました💦

maimai

レイズアイバックリフトってやつかなと
3000円ほどのやつで
細いのでそのくらいの袋に入ってても不思議ではありません

はじめてのママリ🔰

みなさんが載せてるRAISEという商品を画像検索してみましたが、箱に直接スティック状のものが入ってるようなのでちょっと違うかな?と思いました。
現物を知っているわけではないので憶測でしかないのですが..。

ママリさんが載せてる画像の、RAISEと書かれている隣に<こういった記号が見えるので、openやpullとよく袋の開ける部分に書いてあるのと同じで、”その部分を持ち上げて開ける”という意味でのRAISEの表記ではないかな?と思いました。画像を見ても、その部分を剥がして開けている感じに見えます。
なのでこの情報量だと、この袋が何の袋かまでは分からない気がします😭💦

lii

外袋が透明なのでわかりませんが…トイレに落ちてるのなら仕込みローションとかが頭によぎりました🤔
まあでも仕込みローション使ったら他にもゴミは出るし、、
ちなみに袋の中で先端を折るのもあるので少しローションが袋の中に出ちゃうこともあるのかなと🤔
大きさは10センチくらいで1センチないくらいの細さです