※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

ただのぼやきです。生理中だからかメンタルだだ落ちなのか旦那の一言に…

ただのぼやきです。
生理中だからかメンタルだだ落ちなのか
旦那の一言に怒るというかなんというか。

※娘保育園に送り、帰ってきた後ベッドに入る中
やっと広く寝れるー。と一言
(私娘腕枕して寝かせ旦那も横に居るから
狭い中寝てる。もちろん旦那も腕枕して
娘寝かせてくれるが私は朝からずっと起きてるから
1人で広々寝れない。しかもYouTube見てるから
寝付けないのもあるじゃん。)
※昨日私が熱出し夜中娘の面倒旦那が見てくれ
今日の朝、具合悪いから寝かせてあげたじゃん。と一言

心が狭いんですかねー
過去に色々あるけどシングルになって
1人で仕事して生活した方が楽なんじゃないかなー。
※シングルの人たちを簡単に思ってるわけじゃないです!!

コメント