※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

息子がカーズオタクでトミカシリーズを集めていますが、廃盤品が多く困っています。新品で適正価格の商品を探しています。また、お洋服も探しているので、おすすめのブランドが知りたいです。

カーズオタクの息子さんお持ちのママさん教えてくださいm(_ _)m現在息子が絶賛カーズオタクでして、トミカシリーズ集めてますが、廃盤になってしまってるものも多く、中々集められずにいます💧(笑)
メルカリは、めっちゃボロボロなのに1000円とかで、「は?」ってなります、、(笑)
新品で、適正価格で購入できるとこないでしょうか??またお洋服なども探しているのですが、やはりあまりなく、どこかブランドご存知でしたら教えていただきたいです、、😭

コメント

ゆうママ

カーズとかキャラものはあんまりないですよね💦
うちは2人とも乗り物が好きで洋服とかもなるべく乗り物にしてます(西松屋です)!

ママ

カーズのお洋服はベビードールにあったと思います😊

• ままりーぬ

ままりーぬ

ベビードール!!普段見ないので見てみたらめっちゃ、ありましたー!!ありがとうございます🙇

• 2月10日
ままり

カーズのトミカは集めだすと止まらないですよね😂
ヤマダ電機とかの電気屋さんは意外と品揃えあったりするので、いろんなところでちょこちょこ買わされてます笑

洋服は上の方がおっしゃるベビードールでよく見ますね😊
うちのあたりでは、大きなスーパーに入っているようなローカル衣料チェーン店(しまむら的な…)でたまに見かけます。

はじめてのママリ

うちの近所ではカーズのトミカ新品でブックオフで売ってました。
普通のトミカは350円とかですが、カーズのはそれより高くて1,000円近くするのもありました!
でも新品でしたよ☺️

あー

うちもカーズが好きでよく探してます😊
トミカはトイザらスや、おもちゃが取り扱ってる電気屋さんとかで見かけます!
服とか雑貨はバースデーで最近多いですよ😊