※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
妊娠・出産

排卵日未確定で妊娠検査薬が薄く反応。化学流産の可能性が心配。濃くなる可能性や同じ経験の方いますか?

高温期11日目?です!
排卵日は今回クリニックに行けていなくて確定ではありません💦先週木曜日にクリニックに行ったら排卵済みだと言われました!
フライングですが妊娠検査薬目を凝らすと見えるような💦
先月化学流産したのにまたフライングしてしまいました💦
薄いし化学流産の可能性があるのかな😭
ここから濃くなる可能性はありますか?(>_<)
同じような状況の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは検査し続けて比較しないと分からないですね😩
化学流産した時は判定線ほど濃くならず微妙な色が数日間続きだんだんと薄くなっていきました😢

  • かじゅ

    かじゅ

    そうですよね(>_<)
    また2日後くらいに検査してみます💦育ってくれることを祈ります😊私も先月薄いまま濃くならず5w4dで生理が来ちゃいました🥲連続化学流産にならないといいのですが💦
    ありがとうございました!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

可能性あると思います!
目を凝らさなくてもはっきり見えますよ〜👏💓

日が経つに連れて濃くなっていったら安心できるかなと思います。
私が化学流産した時はうっすら陽性→2日後濃くなる→それ以降徐々に薄くなるて感じでした。
一度化学流産すると不安で仕方ないですよね、祈ってます!

  • かじゅ

    かじゅ

    そうですよね💦
    濃くなれば育ってる可能性あるけど薄いままだと化学流産かもですよね(>_<)
    ありがとうございます😊
    育つことを祈って暖かくして過ごします♪

    • 2月10日
こなん

現在高温期10か11で
うっすい陽性です😭😭😭
不安ですよね、、
濃くなりましたか???
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

  • かじゅ

    かじゅ

    こんばんは!
    微妙に濃くなってるような?🥲
    でも高温期14日目にしては薄い気がして今も不安な日々です💦

    • 2月14日
  • かじゅ

    かじゅ

    1人目妊娠検査時17日目でもそんなに濃くなかったのでHCGが出るの遅めなのかもです🥲

    • 2月14日
  • こなん

    こなん

    お返事ありがとうございます😭
    でもでも濃くなってますねー!!🍀*゜
    羨ましいです🥺♥ほんと不安な毎日ですよね、、💦
    今日あたりが生理予定日ですか???

    • 2月14日
  • こなん

    こなん

    昨日の検査薬で高温期10か11なんですけど、薄くないですか??😭

    • 2月14日
  • かじゅ

    かじゅ

    排卵日は確定ですか?
    10日目だと私もそんな感じでしたよ!
    一番不安になる時ですよね🥺
    こなんさんも濃くなりますように(>_<)
    お互い無事に育つように祈りましょう🥺
    フライングは不安な期間が長くなりますね😭
    でもやってしまう💦

    • 2月14日
  • こなん

    こなん

    2日にhcg打ってるので4日が排卵日かと思います🤔5日に排卵確認済です!10日に真っ白陰性だったので、注射は抜けきってるので今後は自力のhcgかなと…🤔💭

    初診は6wくらいですよね??めっちゃ長いですよね、
    初診まで2日に1回はやってないと、薄くなってないか心配になっちゃいますよね💦

    とりあえず生理予定日まであと約4日、朝イチで毎日検査してみようと思います🤮🤮🤮

    • 2月14日
  • かじゅ

    かじゅ

    初心は5w4dに予約しました!
    それまで生理来ないこと祈ります🥺
    私も生理予定日まで毎日してましたがここから2日に一回にしてみます!
    お互い妊娠していますように🥺

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します🙇‍♀️
    この後どうなりましたか?
    検査薬の色が同じ状況でして、、

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    こんばんは🌙*゚
    上の写真は高温期10日くらいで、あれから濃くなってきました✨
    高温期14と15は濃さがあまり変わらず💦そして判定線が出るのに少し時間がかかることが気がかりですが💦
    来週の木曜日、初診に行く予定です💦

    • 2月18日
  • かじゅ

    かじゅ

    高温期16日目で検査薬濃くなって来ました🥺

    • 2月18日
  • かじゅ

    かじゅ

    濃くなって来ましたね‼️
    良かったです☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは🌆
    おめでとうございます!!!☺️🧡お身体お大事にしてくださいね!希望が出てきました、、!✨

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    フライングは不安が余計に増すだけだなと改めて感じました😓
    でもやめられないんですよね🥺🥺🥺
    はじめてのママリ🔰さんも濃くなりますように✨✨✨

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    ありがとうございます😊♥️
    初診までドキドキです🫣

    • 2月18日
  • かじゅ

    かじゅ

    ほんと不安になりますよね😭
    濃くなるのか化学流産になるのかもう毎日不安でした😭
    フライングするの怖いけどほんとやってしまう💦
    はじめてのママリさんも濃くなりますように🥺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🧡🧡
    やめられないです!
    基礎体温もドキドキで。
    ちなみになんですが、
    この薄さなので化学流産かな?
    ってわたしは思ってます。。

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    高温期何日目ですか???
    薄ら線が見えますよ✨✨

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日目or10日目です!
    50分後くらい後のやつです🫣

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    9か10だったら全然まだ可能性あると思います🧸‪🤎
    私は12日目までグレーの線でしたし!今でも判定線に10分ほど掛かります😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日次第ですね😭🧡
    祈るしかない…!!

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    フライングなので、薄くて当然です😭💦生理がくるまで諦めないでくださいね!

    • 2月18日