※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

私の独り言です‼︎6年間2人目が出来ず、検査もしたけど問題も見つかりま…

私の独り言です‼︎

6年間2人目が出来ず、検査もしたけど問題も見つかりませんでした。
病院に通ったけど旦那は積極的ではなく毎回生理がくるたんびに娘がいるのに落ち込んで病院に通ってる意味がわからなくなり結局通院も途中で辞めてしまいました。
周りからは心無い言葉を沢山言われ仕事中に泣くこともありました。後から結婚した人達の2人目、3人目の妊娠報告に喜べない自分も嫌になりました。

少しずつこの状況を受け入れて何年後になるかわからないけどいつか来てくれるだろうと思えるようになれたときに妊娠がわかりました。
とても嬉しかったけど6年出来なかったのに大丈夫なのか不安だったけど元気に成長してくれ無事出産する事ができました‼︎
うちに来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです‼︎

コメント