※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6才男児のお誕生日プレゼントはみなさん何あげましたか ‪‪☺︎‬ ?

6才男児のお誕生日プレゼントは
みなさん何あげましたか ‪‪☺︎‬ ?

コメント

もこもこにゃんこ

レゴランドに行ってお誕生日のプランを申し込みました😊
両家ジィジ、バァバからはLEGOもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴランド行ってみたいです ‪‪☺︎‬
    我が家からはかなーり遠いので
    現実的には厳しいですが( т т )

LEGOも6才になると
    色々なもの作れますよね♡
    参考にさせて頂きます 😚

• 2月10日
りる

我が家→自転車
私側の親→ゲームソフト(ポケモン)&人形
夫側の親→服とポケモンのおもちゃ(モンコレ)

でした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます ‪‪☺︎‬
    やはり、おもちゃはあまり
    選ばなくなりますよね🥹
    現時点でほとんどおもちゃ
    だして遊んでいないので
    おもちゃは要らないかな〜?
    と考えてました( т т )
    Switchを持ってないので
    6才のお誕生日にどうかな?
    と思っているのですが結構
    遊べますか 🥹?

• 2月10日
  • りる

りる

我が家4歳前から使ってますが今では当たり前のように私より上手く使ってます😅
    ひらがなカタカナ読めるなら1人で結構進められるなって感じました。

保育園に通ってますが周りのお友達もSwitch持ってるし、小学生になったらお友達とも遊ぶだろうなって事で買いました。

買ったのはポケモンですが、マリオシリーズ、マインクラフト、ポケモン、スプラトゥーンをよくやってます。
    マイクラとポケモンが今はブームで熱中してますが、ルールを守って遊んでくれてて今の所トラブルもないです。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に遊ぶことが出来るんですね🥹♡ 我が子は、凄く負けず嫌いで、じゃんけんとか かるたで
    負けただけでも大泣きするようなタイプでして、それが嫌で
    Switchは保留になっていました🥲息子も欲しがらないので、、
    でもiPhoneのゲームはやってて
    にゃんこ大戦争、マイクラは恐らく2年以上続けてやってます🤣笑
    課金もある程度ならokにしてるので、好きなキャラのガチャしたり楽しんでいるようでSwitch
    必要なのかなぁ〜?と悩んでました🤣特に欲しがってないなら
    買う必要も無いのかなぁと思うのですが、あったらあったで遊ぶのかなぁと思ったり 🥹 勝ち負けのないソフトで何かオススメありますか 🥹?

• 2月10日
  • りる

りる

マイクラ出来てるならSwitch版のマイクラもおすすめです。
    勝負事がないってなると…どうぶつの森、釣りスピリッツ(対戦モードはありますが)、マリオオデッセイ…とかですかね❓

うちの子も負けて泣く事ありますが、それより次に勝つため…にゲームは気持ち切り替えられてます(保育園でのドッチボールとかの勝ち負けは未だ悔しくて泣いてます😅)

最新作のポケモンもポケモン勝負とかはありますが戦略によっては勝てるので行き詰まったら私が一緒に考えたりしてます🤗

• 2月10日