※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
妊娠・出産

性別のジンクスで高確率で当たるものはありますか?教えてください。

性別のジンクスって沢山あると思うのですが、これだったら高確率で当たるよ〜など何かありますか?!☺️
宜しければ教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ

子宮反射区と上の子のつむじ、お腹の出方は見事に全員当たってました💓

ふわり

私はお腹の出方は全く当てにならず、3人いて全員男の子のお腹の出方してて周りからも、ずっと男の子だね!言われ続け、下2人は女の子です😂

女の子を妊娠中パンが無性に食べたくなって調べたら、女の子はパン食べたくなるってジンクスがあったみたいです🎀

いちご煮

上の子の襟足のやつはうちは当たりました〜😊
尖ってると次男の子、まっすぐ(広がってる)と次女の子です☺️

ママリ

お腹の出方、脈、上の子のお股の線
は当たってました!

• 新米ママ(25)

新米ママ(25)

上の子のお股の線は初めて聞いたのですが、どのようなものでしょうか☺️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

太ももの線が
    1本、1本と2本だと男の子
    2本だと女の子
    というやつです!

生まれたての頃の上の子たちは
    長男▷▶▷右1本左手2本
    次男▷▶▷両方1本
    三男▷▶▷両方2本
    でした。

• 2月11日
もえこ🌷

私も今日性別わかりました💡
食べ物の好み(男の子→肉とご飯、女の子→チョコレート)、上の子のつむじの向き、脈診は小指側が当たりました!
結構高確率で当たりそうなイメージのあるかかとの子宮反射区や親指側での脈診は外れました〜😳

naco🍒

つわりの違いはありました!😊
息子たちは食べつわり+匂いつわり
娘は吐きつわりでした!
食べたいものも、息子たちの時はジャンキーなもの、
娘の時はこってこての生クリーム系の甘いものを欲しました!!