※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタにあるような、生活感のないお家がうらやましくて引っ越しを機…

インスタにあるような、生活感のないお家がうらやましくて引っ越しを機会に、収納ケースなども統一して、こどものオモチャの原色を隠すようにしようかと思ったけど、結果できなかったです(笑)

収納ケースを統一させるために、買い集めるお金もそこそこ掛かる…まだまだお金が必要な時期やから
とりあえず今まで使ってた収納ケースに納めてます(^_^;)

リビングのキッチンカウンターには、極力物を置かないようにしていても、結局は幼稚園からもらったプリントとか置いちゃってインスタからはかけはなれた感じです(笑)
オモチャも散らばりますし(笑)

最初はインスタのような生活感ないような部屋に憧れてたけど、金銭面とか使いやすさとかで結局は生活感のある部屋になったかた居ますか~👍️?

なんであんなに、綺麗なんだろ~🤔
インスタにあげるくらいですもんね~
すごいなぁと思います(;´д`)うちは無理だー💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
収納統一させたいですが、収納グッズをいくつか改めて買うとなると、案外お金かかりますよね😢今のも使えないわけではないし…

あとタオルも統一させて綺麗にしたいですが、結局貰い物のタオルとかが入ってきて、それが案外使いやすかったりして…オシャレインスタとかけ離れていってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!!
    そうなんですよ!今まで使ってた100均とかの収納ケースも全然使えるんですよね~👍️
    使いなれてたりもして(´ω`)

タオルもわかります😭
    モノトーンな感じで揃えたいのに、前から使ってるごわついてる柄物のが使いやすかったりします😱

• 2月10日
あゃたん

子ども生まれるまでは生活感のない家で飾り棚なんかに小物飾ったりできてましたけど、
子どもが育ってきたら子どもの使いやすさ優先で、飾り棚に入ってたものは壊されかねないので撤去して、実用的な棚として色分けされた収納ボックスが目一杯詰まってたりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~❗うちも産まれるまでは飾り棚に色々と置いたりしてました😃💦

収納ボックスのなか、パンパンになってます~😱
    物増えますよね(´ω`)

• 2月10日
赤ピク推し♡

無理です~😂
北欧デザインで、物を置かないようにしてたのに気づけばカラボが4つ、、、

インスタあげてる友達曰く
「撮る時だけ」だそうです。

義弟の家もハウスメーカーがオシャレにインスタ載せてましたが、この前行ったら足の踏み場もないくらいすごかったです🤣

子育て中はあきらめてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです~(笑)私も同じです❗(笑)
    やっぱり子供が居てると維持するのは無理だー🤦‍♀️
    維持できてる人は凄いなと思います…🤦‍♀️

• 2月10日
きい

全く同じ状況です😂😂笑
引っ越した最初は生活感なくていい感じだったのに
だんだん子どもたちのおもちゃが増えたりしてあっという間に生活感しかない家になりました🤣笑笑
友達や誰かが来る前は一生懸命片付けるので
綺麗やね!とか言われますが普段は生活感しかないですw

インスタのおうちはインスタグラマーさんが
撮る前に頑張って片付けてるって載せてるのみたことあります💦😂
映ってないとこは散らかってるらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感でしかないです😹😹
    増えるんですよね~オモチャとか細かいものなど…
    そしたら、とりあえず家にある収納ケースに入れるんで、段々統一感が消えていって、
    わちゃわちゃした感じになっております😫🙌

インスタグラマーさんは、あれで広告収入とか得てたりしますもんね(^_^;)
    ある程度生活感あるほうが、落ち着く私です…(笑)

• 2月10日