※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スイミングの振替、祝日前の水曜は忙しいので避けたい。土曜は金曜と連チャン。次の金曜は祝日翌日。皆さんはどの日がいいですか?

スイミングの振替どの日がいいと思いますか?😅

いつも金曜日に通っているのですが、今日行けなかったので振替しないと行けません💦

今度祝日があるのでその日に行こうかと思ってのですが、木曜日なので次の日も連チャンでスイミングになります😅

祝日の前の日(水曜)でもいいのですが、その日は保育参観と保護者会があり1日バタバタしているので何か嫌だなぁと思いつつ…

あとはどこかの土曜日が候補ですが、それだとまた通常レッスンの金曜と連チャンになってしまいます😅

皆さんならどの日に振替させますか?💦

コメント

COCORO

我が子は毎週月曜日です😊

おでんくん

連チャンでも全然行かせてます!!
三連チャンで行かせたこともありますよ!

ゆんた

連チャンで行かせたりしますよ😃

よ

小学生ですが 本人の希望で いつも行ってる曜日の違う時間に 振替して2時間泳いでました😂

てん

3連チャンしたことあります😅(1週間に4日行きました)
水曜日、日曜日で習っていますが、金曜、土曜と振替して、金、土、日の3連チャンで、なおかつ土曜はプライベートレッスンも受けていたので、2回プールに入りました😨