※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
産婦人科・小児科

宮城県で3D4Dエコーのみしてくれる病院を知っている方いますか?他院で受けた妊婦健診でも受けられる場所を探しています。

宮城県で3D4Dエコーのみしてくれる病院知ってる方いますか?

他院で妊婦健診を受けていても受けられるところを探しています🙇‍♂️

コメント

な

古川のわんやだとやってくれるみたいですよ!
自分ちか子女性クリニックに行ってて4Dで見てくれるしエコーもその時の貰えるのですが白黒だし携帯での動画撮影はできなかったのでやってくれるところ探してたんですが、見つけた時には30週過ぎてたので実際にはやれてないのでどんな感じだったかとかは分からなくてすみません😭

• ぷにまる

ぷにまる

ちか子先生通ってます😂知りませんでした😂廊下に撮影は禁止なのでする時は声掛けて的なこと書いてるけど基本は禁止なんですね…🥲🥲🥲

• 2月10日
  • な

ちか子クリニックで廊下に声掛けてって紙貼ってあったから撮れると思って看護師さんに動画ってとれますか?って聞いたら動画だめなのって言われました😭
    でもお腹からのエコーになると4Dで見てくれるし顔がいい感じの所で印刷してくれますよ!

写真のやつはわんや産婦人科の情報です!
    このご時世で診察も1人だし立ち会いもしてないところがあるので動いてるの動画で撮れて旦那さんとかご家族に見せれるのはいいなって思います🥺

• 2月11日
  • ぷにまる

ぷにまる

20w過ぎたら行ってみたいと思います!有力な情報ありがとうございます☺️☺️

• 2月12日