※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

授乳後の胸の変化に悩んでいます。ナイトブラやバストアップの方法を教えてください。

オススメのナイトブラ(育乳ブラ)ありますか??!

子ども1人いて、
卒乳もとっくに終えてるのですが、
やっぱり授乳終えると胸って削げ落ちるんですね😂😂
噂には聞いてましたが
本当だったんだなぁとショックで…😂(笑)

SNSにはステマっぽいナイトブラの情報が溢れてて
どれがいいのか本当の事が分からなくて💭

使ってみて、本当におすすめのものがあれば
教えてください🙏!!

バストアップにオススメのトレーニングや
食品などあればそちらも知りたいです🥹

コメント

かん

ほんと、削げ落ちますよね😭
よく見るバストサプリなんかは絶対嘘だと思ってます笑

今は妊娠中なので、期間限定張りのあるバストに戻りましたが、、産後が恐ろしいです🥺

私は、色々使ってみて、SBCのナイトブラが良かったですよ♡ツーハッチのも好きですが、サイズ選びが少し難しいです🥺

あとは、積極的にタンパク質やイソフラボンを摂ることも効果あったと思います😊
私は、ないものは作ろうと思い、大胸筋のトレーニングしてます!これが1番効果あります笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

サプリはもう、私も全く信じてないです(笑)

妊娠おめでとうございます🤍ずっとそのハリのあるバストであって欲しいですよねぇ😭😭

ありがとうございます!参考にします!すぐ調べます!!!🥇

食生活も参考になります💪!
    大胸筋の筋トレどのようなものをしてますか??私3日坊主なので続くかどうか、、、(笑)

• 2月10日
  • かん

かん

サプリであんな綺麗なバストになれたら買いたいですよね😩笑

ありがとうございます💓
    期間限定とはいえ、嬉しいです🤣

私はジムでベンチプレスやダンベルでトレーニングしてます😳
    家でできる簡単なものなら、胸の前で手をぐっと合わせて上げ下げするやつですかね☺️

• 2月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとそれです(笑)飲んで寝たら翌朝爆乳になれる薬、開発して欲しいです💊(笑)

すごい!!ジムだと本格的で良さそうですね!♡家出出来るやつ、簡単そうで気になります!やってみます☺️👌👌

• 2月10日