※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんママ★
子育て・グッズ

座りながらの抱っこが苦手な6ヶ月の娘について相談です。友達の子供は長時間抱っこされるのに、娘はすぐにグズるため心配しています。同じ経験の方はいますか?

座りながらの抱っこについて質問です。
生後6ヶ月の娘は
私が座りながら抱っこされるのがあまり好きではないのか
太ももの上に乗せたりすると直ぐに
グズったりして嫌なアピールをします。
友達の子供たちはママの太ももの上などでも
長い時間グズらず抱っこされているし
支援センターで娘の話をしたら驚かれました。
何か障害などあるのかと心配になってしまいました。

同じような方などいらっしゃいますか😢?

コメント

マナ

うちの子も、座りながら抱っこだと嫌みたいでグズります💦特に眠い時は立って抱っこじゃないと泣きます😂
みんなそんなもんだと思っていたのですが、違うのですね😳

  • なぎちゃんママ★

    なぎちゃんママ★

    ウチの娘も眠い時などは余計に
    座りながらの抱っこ嫌がります😓!!
    友達の子供達は、お膝の上にちょこんと機嫌よく乗ってたりしたのをみてビックリしました!!
    支援センターにいる保育士さんにも驚かれたので…
    でも、同じような方がいて良かったです😌✨

    • 2月10日
  • マナ

    マナ

    テレビでシナぷしゅ見てる時は膝の上に座らせても大人しくしてるんですけどね😂

    • 2月10日
ママリ

全く同じです😭
身体休まりませんよね。友人が喫茶店で抱っこしてる動画をインスタに載せてて「うちは椅子に座って抱っこしたら立ち上がれコールされるのに」って思いました。笑 とにかく立って欲しい、自分の足でも立ちたいようです。個性ですよね、多分。でも親はしんどいですね😭