※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

同じ年齢のお子さんがいらっしゃる方か先輩ママさんに質問です( ´•̥ω•̥`…

こんにちは(´・_・`)
同じ年齢のお子さんがいらっしゃる方か先輩ママさんに質問です( ´•̥ω•̥` )
日曜日に私がインフルエンザA型を発症してしまい、息子にうつしてしまいました( ´•̥ω•̥` )
幸い私も息子も予防接種を受けていたので重症にはならなかったのですが、タミフル?のせいなのか急に泣き出してぐずって中々夜寝てくれません・・・私も熱が下がったばかりであまり体力もなくここ2~3日ほんと、ヘトヘトです…
口の中に手を入れてオエッとなるくらいに入れたかと思えば泣き出す始末・・・
インフルエンザになり、突然の卒乳になったせいもあるのかと思って可哀想なんですが、なにせ自分も病み上がり・・・
お子さんがインフルエンザにかかったことのある方、どんなふうだったのか気になって質問しました( ´•̥ω•̥` )

コメント

arc

わたしも今月2日にインフルエンザになり、翌日下の子にも移りました。
おなじく、予防接種をしていたので熱がある割に元気でした。

うちは特にグズッたり夜泣きもせず熱が下がってからはいつも通りでした。