※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり。受診後、出血どめの薬処方。再び出血。流産の可能性は?

妊娠6週の出血について質問です。
今2人目妊娠6週くらいで胎嚢のみ確認出来ているのですが今朝少量の茶色い出血があったため受診しました。とりあえず出血どめの薬を1週間分もらって安静にするようにとのことだったのですが先ほどまた生理くらいの出血がありました😥これってやっぱり流産傾向ですよね…?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

週数は違いますが、、、茶おりから出血に徐々に変化していき流石に病院行ったら切迫流産と診断されました。。
張りどめ飲んで自宅安静中です、、、

• ひさ

ひさ

お返事ありがとうございます。同じ感じですね。。上の子いると安静も難しいですよね。。お互い大丈夫でありますように!🙏

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はどうしてもなりやすいんですかね(´・ω・`)
    お互い安静にして赤ちゃん信じましょう!!

• 2月10日
ママリ

切迫流産のときと初期流産のときがありました。

切迫流産のときはお尻に注射されました🙄

• ひさ

ひさ

お尻に注射…💦初期は赤ちゃん信じて待つしかないんですかね🙏

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

初期の流産は染色体異常が原因なんで仕方ないですよね😅

ちなみに私は痛みに弱い方とかそういうレベルじゃないほど痛みがダメですが、お尻に注射は2度したことありますが、お尻に全集中してるのにいつ刺したかわからないくらい全く痛くないです🤣

• 2月10日
  • ひさ

ひさ

お尻に全集中😂どんな注射か気になります🤣
    とりあえずなるようになると思って待ってみます〜☺️

• 2月10日