※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

5ヶ月半から離乳食を始めたが、全く食べない。ミルク以外も受け付けず、困っている。同じ経験の方いますか?

妊娠が分かり 離乳食は、5ヶ月半くらいからスタートしました。完母から完ミへ変わりました。
離乳食 まっったく食べてくれません。色々作っては色々試しましたが、、ダメです💧

娘のペースでとは思っているんですが
一口も食べないって言っていいほど食べません。同じような方 いらしゃいますか?
ミルク以外の物は受け付けない感じで、麦茶やりんごジュース 白湯さえも嫌がり
本当なら今月末くらいからは、二回食が始まっている頃なのですが、、離乳食スタート当時と変わりなしです( ;∀;)

コメント

うっきー😄

初めまして。私の娘は、口蓋裂がありなかなか離乳食が進みません。そろそろ二回食にしていく時です。
モグフィを使用してから、少しは食べれるようになったと思います😊一度良かったら、試して見て下さい。

• m*chan mama

m*chan mama

そうなんですね!
    モグフィ、、初めてお聞きしました!
    今ちょっとネットで見てみました(*´꒳`*)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 1月11日
  • うっきー😄

うっきー😄

お互い、ゆっくりやっていきましょうね😄👋

• 1月11日
𝙺&𝚈らぶ♡

離乳食には興味は示してますかー?

6ヶ月ですと、これからスタートされる方もいると思うので、慌てなくても全然大丈夫だと思います^_^

m*chan mama

興味なしって感じです( ;∀;)
    同じ月に生まれたお友達の子は二回食になるよー!と聞いて
    私に問題があるのかなー💧とも考えたりして、、

そうですね、娘のペースで進めて行きたいと思います(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 1月11日
ほくろ*

ミルクが好きなら、ミルクパン粥なんかはどうでしょうか??作るのも簡単だし、一度試してみるのもいいと思います(*^^*)

m*chan mama

ミルクパン粥、、!思いつかなかったです( ; ; )
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます。(*´꒳`*)

• 1月11日