※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

一歳児と遊ぶ方法について相談です。子供は外で走り回るのが好きで、室内ではイタズラが多くストレスです。


天気の悪い日一歳児と何して遊びますかー?🥹


元々子供と遊ぶの苦手なんですが、、テレビばっかり見せちゃいます😅

次女もどちらかというと座って大人しく遊ぶタイプではなく外で走り回ってるのが好きなタイプです😅


家にいるとイタズラばかりするので私もストレス溜まります😂😂😂

室内滑り台買いましたがもう飽きてます笑

コメント

もな💅🏻

ひとり遊びかテレビ多くなりますよね🤣🤣
晴れだと散歩行くんですけど💦

3児ママ

今日は雪遊びします(笑)15分程度…
寒いですが…年に1回降るか降らないかなので!この後遊ぶつもりです(笑)一歳半と( ¯꒳¯ ) 上の子保育園行かせちゃって…早めに迎えに行って遊ぼうと(笑)

そのほかの寒い+雨、曇りの日は家の中でまったりしてます。
理想は室内滑り台、ブランコとかですがなかなかです……🤔
2階に置いてあるので、
リビングにあるおままごとしたりしてます

ママリ

今日は雨なのでずーっと部屋です💦
テレビ見せちゃってます😭
お子さん、ママがスマホいじってると欲しがります?
うちは触りたがるので今も隠れてママリしてます🤣