※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行で不正利用があったため、他の銀行に移したいです。NISAは楽天で、貯金専用に使いたいです。どこの銀行がおすすめでしょうか?

楽天銀行、不正利用あるみたいで他の銀行に移したいのですが、どこがいいでしょうか、、、?🥹
ほとんど出さず、貯めるだけに使おうと思ってます!
ちなみにNISAは楽天でしているので、NISA用ではないです!

コメント

はじめてのママリ

あおぞら銀行の金利がよいので貯金目的はあおぞらです!

楽天銀行って不正利用あるんですか、、?
楽天カードは聞いたことあるんですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおぞら銀行開設してみたいと思います🥹🫶🏻(早い)
    ママリでも、楽天銀行からお金引き出されていたっていうのを見かけてました💦
    ネットで調べてみると、実際に口座からお金が引き出された事例?みたいなのも少し乗ってて気をつけてくださいとなっていたので、💦
    もちろん、みんながみんな不正利用されるとは思いませんが、念のため銀行変えようかなと思ってます🥲

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あおぞら銀行本当おすすめです🥺
    目的別作れるので貯めやすいです!

ええ、、そうなんですね、、
    引落口座なので貯金することはないんですが、わたしも気にしてみます🥲

• 2月10日