※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

2歳の娘です。保育園幼稚園も通いなし。2週間前に冷えから来る鼻風邪?…


2歳の娘です。
保育園幼稚園も通いなし。

2週間前に冷えから来る鼻風邪?から発熱、鼻詰まりからくる痰がらみの咳。

そして2-3日で熱は下がり色々落ち着いてきたタイミングで鼻水がまだすごかったので耳鼻科に行きお薬を処方してもらいました。飲んでから調子も良く、そのタイミングであたしが移り体調崩してしまって娘に薬を2日3日ほどあげ忘れてしまい、、そのタイミングで実家に帰る用事があり夜遅かったのもあり身体の拭きあげだけしてたんですが
そこでまた冷えてしまい次の日から鼻垂れです😭

治りかけの頃にまたあたしがやらかしてしまい
今日の朝37.2で若干微熱でだるそうです😭💦

明日は土曜日、そして雪。。病院連れてくべきですよね😭💦

子供の鼻風邪は長引くの知ってたけど
多分コレは長引いてるのではなくまた再発ですよね😭💦?

コメント