※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日前で、朝に喉の違和感と痰があります。妊娠の可能性や風邪か不安ですか?

生理予定日5日前です。昨日今日と2日連続で、朝の起床時に喉の痛み?のような違和感がありました。暖房をつけて寝ていないので超初期症状なのか、風邪なのか。あと、痰も喉にいる感じがあります。同じ症状で、妊娠された方いますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時同じような症状があり風邪かと思ったら今回の子を妊娠してました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!少し希望が持てます😭私は朝の1.2時間だけなるのですが、同じですか??一日中とかですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も体調悪かったですし日にちによってバラバラでした!!
    生理前の症状?みたいな感じでしたよ☺️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ちなみにさっきまでは長時間お腹付近に、ガスが溜まっている感覚がありました😊色々いつもと違うことがあると期待してしまいますね🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ご懐妊してるといいですね😌
    期待しちゃうのわかります🥺
    少しでも違うとあれ?って思っちゃいますよね🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日まであと5日なのでソワソワしながらも待ってみます☺️✨

• 2月10日