※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜中に金縛りにあった女性。夫の携帯に電話したが繋がらず、朝になって夫の携帯が鳴り出す。霊的な可能性も考えている。

今日の夜中に金縛りにあいました。次男と私、長男と夫それぞれ別の部屋で寝ています。
金縛りも2回ほどあり、どちらも上半身に乗られて押さえつけられてる感覚で、少し怖くなり夫の携帯に電話しました。
しかし、夫の携帯は電源が入っていないか電波の届かない所…のアナウンスが流れて繋がらず。
次男を連れて長男と夫が寝ている部屋へ行き一緒に寝ました。朝になり次男の授乳をしていた所、夫の携帯のアラームが鳴りだして、聞くと電源は切れていないとのこと。
私の携帯にはしっかり発信履歴が残っているのに、夫の携帯には着信履歴残っておらず、部屋も隣の部屋なので電波が届かなかった可能性も考えられず…
金縛りも、毎日の授乳で疲れていたのかなと思っていたのですが、何か霊的な事も考えられるのでしょうか😢

コメント

ままり

疲労や睡眠不足のせいだと思います🤔
私、以前介護職(夜勤あり)をしてましたが、夜勤明けで帰宅後寝てる時にしょっちゅう金縛りにあいました😅

新生児育児してる(しかも上にもお子さんいる)のですから、睡眠も細切れでしょうし、それが原因だと思いますよ😔
(一人しか育ててない人に言われても、、って感じかもですが😅)赤ちゃんは泣いてても(安全が確保されてたら)少しぐらいなら放置しても大丈夫ですし、できるだけご自身の休息も優先してあげてくださいね🥺

ちゃん

えぇ怖すぎますね😭
金縛りだけなら疲れてんだなぁーーって思うくらいですが、着信履歴残ってるのにってところが恐ろしい、、偶然なのかもしれないけど私ならもう1人で寝れないかも😂

ぽん

金縛り怖いですよね。。
私も長男産まれて疲れ溜まってる時よくなりました💦
私の場合は仰向けで寝てるとなりやすいので必ず横向きで寝てます。