※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ
ココロ・悩み

父が亡くなり、結婚記念日にお祝いしてもいいか悩んでいます。悲しみつつも何もしないのも考えています。

先月の7日に、父親が亡くなりました。
12月の7日が結婚記念日なのですが、お祝いしてもいいものでしょうか。
不謹慎だと思われるでしょうか。
父が亡くなってしまったのはほんとに悲しくて、毎日泣いています。
だからといって、結婚記念日になにもしないのも…と思っています💦

コメント

はじめてのママリ

私なら結婚記念日のお祝いわ落ち着いてからしようって言うかもしれないです🥺!

• オハナ

オハナ

まだ1年も経ってないのに…ですよね😢
    旦那はクールなタイプなので、お祝いしてもしなくても任せるって感じで💦

• 2月10日
ままり

オハナさんの気持ち次第だと思いますよ☺️
ご自身がまだ辛くお祝いなどする気になれないなら何もしない。
辛いけどお祝いしたい気持ちがあるならお祝いした方がいいと思います✨
不謹慎なんて事絶対ないです!
お父様はオハナさんが泣いてる姿よりもご夫婦で幸せそうにお祝いしてる姿を望んでいると思いますよ😌

キノピオ🍄

していいと思いますよ!
私だったらします!
記念日を大事にしていたとしたら
尚更してあげます!

• オハナ

オハナ

ありがとうございます😊
    2人でご飯!くらいにしようかなと考えてます😌

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

12月ならかなり先ですしその頃に自分の気持も落ち着いてるなら全然祝います🥺
私自身祖父母が無くなって半年以内の結婚式でしたけどみんな祝ってくれましたしだれも不謹慎とか思ってなかったです☺️