※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが5時30分にいつも起きて困っています。寝る時間やミルクの時間をずらしても同じ時間に起きます。夜間授乳は2回あります。

生後9ヶ月です。5時30分にいつも起きるので困ってます。寝る時間やミルクの時間を1時間程ずらしても、5時30分に起きます。個性と分かっているのですが、あとる1時間寝てくれたら…と、思ってしまいます。ちなみに、完ミで夜間授乳は今も2回はあります。

コメント

はじめてのママリ

少しずつ夜間授乳無くしたら、朝までぐっすり寝てくれるようになりました!

  • かよこ

    かよこ

    なるほど、やはり夜間授乳ですか…昼間は、離乳食たっぷり食べて、ミルクも飲んでるんですけどね😭

    • 2月13日
ゆい

わかります!全く一緒です!
せめて6時まで寝て欲しいです私は🥲
何なら4時くらいからもう眠りが浅くてチュパチュパ指しゃぶり音でこっちは起きてます🥲

  • かよこ

    かよこ

    分かります!!!!6時までは寝て欲しい…

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちは完母ですが夜間断乳して離乳食の量を少し増やしたら朝まで寝るようになりました🙂
たまーに5時台に覚醒する時ありますが😂

  • かよこ

    かよこ

    夜間断乳ですか(T ^ T)きっと、ご苦労されたんですね💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に1.2回しか起きないので楽な方だと思います🙂
    あとはうつぶせ寝にした途端朝まで寝ました😂

    • 2月13日