※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊婦で2人の子供を出産した経験あり。現在37週で子宮口2.5㎝。出産の兆候がないが、どのくらいで開くか不安。

出産について

わたしは1.2歳児の年子の母親&妊婦です。
今日で妊婦37週2日です。
33週で切迫早産35週で前期破水で、入院したもののまだ出産はしてません。
2歳児の長男は40週で、促進剤&バルーンを投入し正常分娩!!
1歳児の長女は元々、羊水が少なく検診の時に、破水しており入院し促進剤で正常分娩になりました。只、36週6日でしたので早産となってます。
今回、周りからも主治医からも2人出産してるし2人目が早産だから早く出産になる!!と言われてましが、お腹が張ったり前駆陣痛は来ますが、破水、おしるしなどは全然来る前兆は有りません。
現在、子宮口は2.5㎝しか開いてないと言ってません どのくらいで開いて行くのでしょうか? ペースは人それぞれ違うと思いますが

コメント

むぎちゃん

私は3.5cm開いてると言われて、
前駆陣痛はありましたがおしるしも破水もなく💦
早く産みたくて散歩やスクワットをやって2日後に産まれました👶

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊

• 2月10日