※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉妹ママさん!雛人形は1つですか??💭名前の何かかなんかを娘の数ありますか?どうしてるのか教えてください🥹

姉妹ママさん!雛人形は1つですか??💭
名前の何かかなんかを娘の数ありますか?
どうしてるのか教えてください🥹

コメント

姉妹ですが、雛人形は一つです。
名前の刺繍された旗?みたいなのが今の流行りっぽいですが、名前の旗あってもなーって感じだったので作ってません。

そん

姉のときにケース入りのおひな様とお内裏様を購入、妹のときにつるし雛を1つ購入して、並べて飾ってます😊
名前旗はないです!

ママリ

私も上の子の時に1段のお雛様買って、下の子の時はつるし雛買いました。
名前は旗では無く、札?みたいな木のやつが2人分あります。

よっち

私が姉妹で、妹なんですが、やっぱり自分のがあるほうが嬉しいです。スペースの問題もあるかもですが、、💦

SAKURA

縁切った、自分の母に妹がいて、一つでした
それが自分のに変わって、今は実家に置きぱなしです
十二段人形だったので、置くスペースもなければしまうスペースもなかったので、引越しの時に一緒に持って行ってません

ままり

三姉妹で、お雛様は一つです。旗はありません。
もともとマンションに住んでいたので、小さいものです。

おかん

うちは雛人形は1つ、名前の旗はそれぞれの名前が入ったものが1つずつあります😊

ぴょん

長女はディズニーのお雛様
次女はケースに入ったちりめんの
お雛様があります!
あと、名前旗もあるので飾ります🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙏🏻💗