※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

旦那の休みに予防接種後に買い物に行ってもいいか迷っています。車で30分のショッピングモールがあるけど、夜勤後は出かけられないし、休みが少ないので💧やめた方がいいでしょうか?

車が一台しかなく、旦那の休みに予防接種を入れるようにしてるのですが、予防接種の後に買い物に行ってもいいのでしょうか…?
子供が予想以上に成長が早いので服も買い足したいし、寒いので自分たちの上着も買いたいです。旦那の休みが少ないのと交代制で夜勤明けは出かけられないので迷っています💧 ただ車で30分くらい行かないと大きいショッピングモールもないし…… やめとくのが無難ですか?💧💧

コメント

ちちぷぷ

ダメな理由は??
予防接種の後だからということですか?赤ちゃんが小さいから??

• うさたん

うさたん

そうです、予防接種の後に買い物してもいいのかなと思いました

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

全く構わないかと思いますよ😊

• 2月10日
う

月齢小さい頃は
予防接種打った日の夕方からグズグズ泣く事が多かったので買い物はささっと済ませるか、予防接種前に行って
早い時間に帰宅して風呂入れてました!
でもそういうのが無いなら全然買い物していいですよ!

• うさたん

うさたん

そうなんですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    ありがとうございます!

• 2月10日
かぁお

投稿削除すいません💦
予防接種後普通に
買い物行ってます!

• うさたん

うさたん

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

何かあるんですか?
普通に行ってますよ。

メル

激しい運動は避けますが、3ヶ月のお子さんなら関係ないので買い物しても大丈夫だと思います🙂

• うさたん

うさたん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月10日