

ルナ🌙
翌日お弁当に入れる場合は保温、朝・昼・夜ご飯の時に食べるなら冷蔵庫に入れています。

りみたろう
基本は一食分にして冷凍庫へ!
ひとり分にもならないような量だったら、お茶碗に入れて軽くラップしてキッチンに置いたままにしてます🤚次の日の朝そのままチンして食べてます!

ままり
24時間以内に食べるなら炊飯器の保温です😂

はじめてのママリ🔰
1食分に分けて冷凍庫に入れてます!

ayano🐻
24時間は保温してます😂
食べきれない時は早めにラップして冷凍庫です!

yuki
一食分にして冷凍しています!

はじめてのママリ🔰
次の日に食べる時はおひつに入れて冷めたら冷蔵庫、それ以上になる予定なら冷凍します!

うに
ラップして温かいまま冷凍庫に入れてます。レンチンすると炊き立てくらい美味しいです!

はじめてのママリ🔰
ラップして
次の日食べるなら冷蔵庫
それ以降なら冷凍庫にしてます。
温かい状態でラップをして、常温で粗熱とってから入れてます😊
うちは、冷凍ご飯たまったらオムライスか炒飯が多いです😂

はじめてのママリ🔰
みなさん、たくさんの回答ありがとうございます😭!!
思った以上に皆さんそれぞれのやり方があって為になりました☺️💓
時と場合によって臨機応変にやってこうと思います😂💓
コメント