※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
ファッション・コスメ

まだ購入してないのですが、ワンピースばかり買いすぎですかね🥺?家にも…

まだ購入してないのですが、ワンピースばかり買いすぎですかね🥺?家にもう1着あります。下にレギンス履くとしても、公園や遊び場に行く時はズボンの方が良いですよね?
身長79センチ、春と秋(できれば来年の春も)に着れれば良いなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園に行く時はレトレーナーにズボンとかが多いですね🤔

• さわ

さわ

ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも先ほど爆買いしたばかりなのであまり言えないですが、たくさん着れば良いんです🧡👈
ワンピースは女の子の特権ですし、母好みの服を着てくれるときに着てもらいましょ🥺

• さわ

さわ

ありがとうございます😆!
    きゃーん嬉しいお言葉👏✨
    ワンピースばっかり買ってもほとんど外遊びだろうからあまり着ないかな?と思ってましたが、やっぱり可愛い服を着せたいですよね😍❤️
    そして双子ちゃん妊娠中なんですね🥰これは更に爆買いの腕が鳴りますね🙌❣️

• 2月10日
ママリ

公園では遊びにくいのでレギンスやデニムですねー!

• さわ

さわ

ありがとうございます😊

• 2月10日

公園とかで遊ばないときに着せればいいので、ワンピたくさん持ってます!

• さわ

さわ

ありがとうございます😊!
    たくさん持ってらっしゃるのですね❤️買います!!!笑

• 2月10日

公園はズボンの方が多いですが、お出かけのときならワンピース着せてますよ🫶🏻
計4着なら全然多くないと思います🥺