※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら後日にしますか?半年前に旦那の浮気が発覚してその時は2人目…

皆さんなら後日にしますか?
半年前に旦那の浮気が発覚してその時は2人目が臨月でとりあえず再構築と言う形になりましたがその後の旦那の行動、自分の気持ちにも限界で離婚の話を旦那にしようと思っています。
ほんとは今週中にしたかったのですが下の子の予防接種など色々重なって出来ていません。
離婚の事を伝えたらきっと旦那の態度もやばいと思うので次の日から離婚が成立するまでとりあえず実家に帰るつもりなので近々の予定に支障が出ないようにと思っています。
今日でとりあえず近々の大切な用事が落ち着いたので旦那が土曜日休みなので明日の夜仕事から帰ってきたら話そうと思っていたんですが、数日前に旦那が久々の土曜休みだから隣の県に動物園に行こうと言ってきていました。
なので2歳の上の子も楽しみにしていると思います、、、
ここ最近は寝室も別でまともに口も聞いていないので車内でも2人の空間は最悪だと思いますがそれでも子供のために離婚話しをするのは後日のほうがいいですよね?

コメント

chaan

2歳の子が楽しみにしているなら可哀想な気持ちもありますが、その後すぐに別居や離婚をする予定なら金曜日に話してしまっても良いかなーと思います。
動物園はパパいなくても楽しめるんじゃないですか?😭

後回しにしたら、結局離婚話をしないでズルズルいきそうな気がします。
まずは大事な話(離婚話)をしてから、お子さんと2人で動物園へ行かれては?
面倒なことは先に済ませておいた方がいいと思いますよ。