※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
ココロ・悩み

タロット占いで「頑張らない努力を」と言われ、キツキツな自分に悩んでいます。どうしたら、のんびりした嫁やお母さんになれるでしょうか。

先日 初めてタロット占い🔮してもらいました!
『頑張らない努力をしてください。ただ座敷童のように、お家でニコニコしていればそれで全て円満です』と言われました。ほんと、最近旦那にもがんばらないでと言われてたので、なんだか泣きそうになりました💦
でも、性格上、なんでもきちんとしとかないと気が済まないのです😩でもでも、それで自分がキツキツになってるのも事実で...頑張らない努力、ぽわーんとニコニコした嫁、お母さんにどうやったらなれるのでしょうか🥹

コメント

ぱるる

それはいつも頑張ってすごい!
ということではないですか?
旦那さんの言葉を裏返せば
いつも頑張ってくれてありがとう。
ということだと思います。
頑張ったら達成感ありません?
そしたら自然に笑えますよ☺️

• ままり。

ままり。

そうとらえてみます🥲ありがとうございます🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね!!
たまに息抜き手抜きしてくださいね😊

• ままり。

ままり。

手抜きって難しいですよね、、多少家が散らかっても、家事がこなせなくても、笑顔でいることだけを目標に今年は頑張ってみます🥹

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手抜き難しいですか…私はゆとりが欲しい時は夕食の支度を放棄します!それだけですごく楽になるので。
    時々テイクアウトでもなんでもいいと思います。

• 2月9日
  • ままり。

ままり。

やっぱり負担あるのはご飯作りですよね!なぜか、買いに行くのが面倒くさいと思ってしまうので、テイクアウトや惣菜とかもバンバン活用していこうと思います😊

• 2月10日