※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷き布団を2枚以上並べている方へ。隙間対策としてすきまパッドを検討中ですか?シングル2枚で溝が気になる場合、すきまパッドと各シングルの敷きパッドの併用や、すきまパッドとキングサイズの敷きパッドの選択肢があります。

敷き布団、シングル2枚以上並べてる方。
隙間どうしてますか?
敷きパッドはどうしてますか💦
すきまパッドを買おうか検討しています。

私と子供2人がシングル2枚で寝てますが
どうしても溝が気になります。

すきまパッド&各シングルの敷きパッドで使えますか?
すきまパッド&キングサイズの敷きパッドがいいのか。。

コメント

はじめてのママリ

隙間パッド買いましたが、子供が乗ったりすると中に沈んでいってしまうし、でこぼこしてるしで、本来の役割と違いますがマットレスの下(?)に敷いて携帯などの物が
落ちない役目となりました(笑)

マットレスを囲うゴムも買いましたが、マットレスカバー等洗濯する時に毎回つけるのが面倒で使わなくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

マットレスですかね…?
マットレスであればセミダブル2枚並べてます。
動かないように固定するゴムのベルトでマットレス二つは固定。
マットレスの間は隙間パッドつけてます☺️
シーツはセミダブル2枚にしてます!
洗うときに一枚ずつ洗えた方が便利なので我が家はそうしてます!
あとセミダブル2台は子供達が大きくなったとに別々にして寝てもらうのでシーツもそのとき使えるためなのもあります🙌

はな

敷布団シングル2枚で3人で寝てます。
隙間パッドみたいなのではないですが、使い終えたお昼寝布団を間に置いてます🤣
どうしてもズレるので、寝る前に毎日直してます!

はじめてのママリ

キングサイズの敷きパッドで隙間気になったことないです!