※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通の風邪でも嘔吐はありますか? 保育園で胃腸炎は流行しておらず、インフルエンザ検査は陰性。 微熱が続き、吐いた回数が気になる。

胃腸炎やノロウイルスではなくても普通の風邪で嘔吐することって結構ありますか?😭😭
保育園で、特に胃腸炎は流行っておらず、インフルエンザが流行っているので検査すると陰性でした。
微熱が続いてる感じです💦
今日3.4回吐いてるので、胃腸炎なのか?と思い…

コメント

まーちゃん

息子は風邪ひいて咳き込んで嘔吐することが続いたことがあります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです😭😭
    確かに咳き込んで嘔吐もしてました(;_;)

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

普通の風邪でも嘔吐する事はあるかと思いますが、何回も嘔吐する場合は胃腸炎なのかな?と思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり何回も続くと胃腸炎の可能性ありますよね💦病院で聞いてみます😭

    • 2月10日
さくら

娘は高熱の時は嘔吐することあります。あとは咳き込みからの嘔吐もよくあります。
でも微熱で胃腸炎でもなく嘔吐は今までないです。

微熱で嘔吐も何度もだと胃腸炎ぽいですよね💦😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり胃腸炎ぽいですよね😭
    聞いてみます😭😭😭

    • 2月10日
アテ

うちの子は高熱出すともれなく嘔吐もします😵‍💫
微熱で3.4回嘔吐だと胃腸炎な気がしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんの回答見てても微熱の場合はあまり嘔吐はなさそうなんですね😭
    ありがとうございます😭😭

    • 2月10日