※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
妊娠・出産

性別予想にジンクスが当たらず、反対の性別を望む気持ちに悩んでいます。

性別予想をされることについて、1人目から「男の子っぽいね」と色んなジンクス交えて予想されて結果女の子で
今回も次は絶対男の子だ!!と言われ続け女の子でした。性別の希望は特にないです。
なんとなく、予想で言われると反対の性別であって欲しいと思うのは私だけでしょうか。(笑)当たられてると「やっぱりそうだったー!」と言われそうで嫌でした。😂ちなみにジンクス的には(お腹の出方、中国カレンダー、排卵日など)全て男で当てはまってましたが結局何も関係ないなと改めて思いました。

コメント

にゃん。

性別どっちかな〜ってお話しするのは好きなので、予想してくれるのも全然嬉しいタイプです!
でも、予想と別であって欲しいって思っちゃうのなんとなくわかります。笑
私も中国カレンダー、食べ物の好みなど全て男の子でしたが、19w頃の検診ではほぼ確定で女の子と言われました😳
ジンクス案外当たらないんだな〜と思ったけど、どっちか予想するのは楽しかったです😊

• たまち

たまち

コメントありがとうございます😊モチロン、自分から話すのは良いんですけど勝手に?急に?言われることが何となく…😂分かるまでドキドキしますよね😳‼︎

• 2月9日
  • にゃん。

にゃん。

確かにいきなり予想されるとちょっと嫌かもしれないです😂
    ドキドキです💓
    旦那にもまだ話していないので、次の検診楽しみです😊

• 2月9日
  • たまち

たまち

そうなんですね❣️私も、今週旦那と両親にサプライズで発表します〜😍お互い楽しみですね🥰

• 2月9日
  • にゃん。

にゃん。

私もサプライズしようと計画練ってます💭
    楽しみですね!サプライズうまくいきますように☺️💕

• 2月9日