※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁ。ショック。一時期ダイエットをしていて、コンビニで味玉を購入し…

はぁ。ショック。
一時期ダイエットをしていて、コンビニで味玉を購入してたんですが、禁止されている添加物が10年間もいれられてたらしいです。
幸い子供にはあげてませんが、コンビニやスーパーで購入したお惣菜も何が入ってるかわからないですね…

添加物全て悪だとはいいませんが日本はゆるいとよく聞くので、基準を見直してほしいと思っちゃいます。

コメント

それはありえませんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢💦
    日本の食品ってわりといい加減なところあるんですよね…

• 2月9日
ぺーこ🐻💜💚

日本のコンビニや、美味しいものにはほとんど添加物入ってるみたいですよ😫
アメリカとかはNGなものも、日本は緩いのか普通に入ってたり、、、😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかってるんです。こわいですよね💧

• 2月10日
でーる★

コンビニはほぼ添加物まみれですよ💦
日本ゆるすぎますよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのものを購入するときは添加物ははいってて当たり前の気持ちで購入してましたが、まさか国内で使用禁止の添加物まで違法に使用してるとは思いませんでした💧
    使用してから10年でようやく逮捕ですよ。

無添加に傾倒する方の気持ちがわかりました💧

• 2月10日