※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

5月に結婚式をあげるんですが、エステに定期的に通うお金がなく毎日のス…

5月に結婚式をあげるんですが、エステに定期的に通うお金がなく毎日のスキンケアをちょっといいのに変えようかなと思ってるんですが、おすすめありますか?🥹

もちろん肌に合う合わないあると思うので、ご自身のおすすめあればぜひ参考までにお聞きしたいです!!!!

あとなにかすべきことあれば教えてください〜🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エクスビアンスをライン使いしてましたが、2ヶ月あれば肌整いますよ〜!

  • しちゃん

    しちゃん

    調べてみます〜!ありがとうございます!!!

    • 2月9日
はじめてのママリん🔰

勧誘断る意思があれば、エステも体験で1回行ってみるのもいいですよ😌💓結構いろんなところでやってるので!
あとは数日前からHACCIの美容ドリンク飲みましたが、当日のお肌の調子よかったです🫶ドリンク自体はちょいお高めですが定期的にエステ行くよりは全然お安いかと!!

  • しちゃん

    しちゃん

    勧誘断りたいんですがけっこう押しに弱いタイプなのでどうなるかわかりませんが…🤣
    ドリンクもいいですね、内側から綺麗にしなきゃですもんね、!!

    • 2月9日
Lemon

式前、エステの初回荒らししました🙋🏻‍♂️笑
結婚式の予定があってそれまでにエステ決めたくて何軒か回ってるんです〜っていう体で5箇所くらい行って安い金額で済ませました!笑
勧誘されても何軒か回った中で合うところにお願いしようと思ってて☺️ってニッコリしてました!なんなら慣れて来た時は最初の体験前から今日契約する気はないんですってハッキリ伝えてました!
この方法もおすすめなので参考になれば(笑)

ちょっといいスキンケアだとランコムのジェネフィック美容液が私は肌に合ってたので式前1ヶ月から毎日使ってました!(普段は週2〜3)
あとパックとかですかね!大容量じゃない個包装のパック(よく見る韓国のやつ)とかもガンガン使ってとにかく水分たっぷり肌にいれてました!