※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんはご飯食べ終わった後、仕事疲れですぐベッド直行しますか??🤣🤣

みなさんの旦那さんはご飯食べ終わった後、
仕事疲れですぐベッド直行しますか??🤣🤣

コメント

冷やし中華始めました

うちの旦那は洗い物しますよ!
子供達寝かしつけと同時に寝るかんじですかね、、

はじめてのママリ🔰

ご飯食べ終わってお風呂入って、子ども寝てからリビングで2人で喋ってます😳!
いつも私が眠たいから先ベッド行くね〜って言うと急いで寝る準備してベッドまでやってきます🤣♡

はじめてのままり

家事してます🫶

はじめてのママリ🔰

夫は洗い物とかキッチンリセットしてますね🍀

はじめてのママリ

帰宅してから1時間くらい寝て
ご飯食べて子供お風呂入れてお風呂掃除して
洗濯回して干して終了です😂

はじめてのママリ🔰

しないです😂
子供達に今日の話したり聞いたりしながら洗い物→下の子の寝かしつけ→自分のお風呂→私へ仕事の愚痴とかその日の話しながら一緒に洗濯たたんだり、リビング掃除などの残りの家事→2人でドラマ消化、ゲーム、お菓子食べながら会話等→就寝のために解散!(寝室別)
って感じで寝る直前まで一緒にいます!

はじめてのママリ🔰

直行します!😮‍💨

りんごちゃん

うちはあまりしないんですが、私が仕事クタクタで時々していました…。😓笑
なので旦那もするときはあるんですが、疲れたんだな…って見逃します。

H

帰宅してご飯食べて少しゆっくりして子供お風呂入れてゆっくりしてからみんなで寝室行きます🫶

sistar_mama

ご飯食べ終わったら洗い物(夕飯と調理器具など)してから寝ますね!
何なら先に寝てるのは私と娘たちです♡

はじめてのママリ🔰

しないです☺️
子どもたちと遊び、お風呂にいれ、宿題を確認して、寝かしつけをして、私を構ってから寝ます笑

ユウ

お風呂入ってゲームかプラモしながらテレビ見てます😊
月1〜2回はお風呂のあとそのまま寝てますね😅