※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子が1番可愛いと思いますか?

ぁあ、No.1でうちの子可愛いすぎる😍と、よく冗談混じりで母の前でそう言うと、
(※もちろん友達や他の人の前ではいいません😂)
みんな、どの親も自分の子が1番なのよ〜💕母がよく言います☺️
やっぱ、みなさん、自分の子が1番可愛いく見えるものですか❓😊💕

コメント

ママリ

自分の子しか可愛いと思えないくらい親バカです😻
集団健診いくたびにやっぱうちの子しか勝たんなって思ってます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱそうですよね😏💕(小声)
    私も、あの子可愛い〜ってなりますが、でもやっぱうちの子しか勝たん‼️にかえります😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

かわいいが美人とかイケメンって意味なら全く思いません!🤣(ごめんなさい我が子たち。)

でも可愛いが愛おしいとかそういう意味ならそう思っています☺️💞

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります☺️
    うちの子も絶世の美女じゃないことは分かってますが、それでも宇宙一、美しくて愛しい存在です💕

• 2月10日
ままり

我が子が一番可愛いですよ🥹💗
でも普通に他の子も可愛いと思います☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

昔は子供嫌いだったのですが、今は可愛くて仕方ありません😊おそらく、私を側から見ると他の子見てニヤニヤしてる怪しい人です😉💕
    でも、やっぱうちの子きゃわ💕ってなります🙈💕みんな同じですね笑笑

• 2月10日
ma

うちの子いちばんです💓💓
でも顔が整ってる子を見るとお、、かわいい、、とは思います😂💕
でも我が子がいちばんです💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります‼️
    他の子とか見て、モデル?めちゃくちゃ目がくりくり〜💕とか思いますが、
    いやいや、うちの子だって愛嬌あって可愛いすぎだし‼️とかなります😂💕
    はい🫣親バカです笑

• 2月10日

そもそも自分の子しか目に入ってきません😂笑

我が子が1番です♬
母も孫ももちろん可愛いけどやっぱり我が子が1番可愛いとよく言ってました🤭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります‼️
    うちの親もそのタイプです😂

私も何かあるごとに、可愛いくて愛しすぎてどうしよう〜って噛み締めていて、旦那も呆れてます😂

• 2月10日
シャム

私はそうでもないです💦

「うちの子可愛い」と思うけど、それは我が子だけではなく、我が子含め子供は皆可愛いので💦1番とか考えた事ないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!あんまりそういう方見かけたことないので同じ方いて安心しました!(笑)
    一番大事なのは我が子だけど、子供はみんな可愛いです!
    横から失礼しました!

• 2月9日
  • シャム

シャム

そうなんですか??(°Д°)私の周りのママ友はわりと、我が子も勿論大事だけど、皆可愛いよねー😆って人多いですよ😄だから幼稚園のママ友も細かい事は気にしないしほんわか皆が仲良しだし、皆で誰の子とか関係なく子供達の世話しちゃってますよ😄

• 2月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😊✨
    幼稚園の他のお子さんも我が子のように思われて、自分の子となんら差がなく同じように愛されてるなんて素晴らしいです👏素敵です‼️

私はもともと子供嫌いでしたが、産んでからどの子供も可愛いくて、YouTubeなんかでもたくさん赤ちゃん見て悶絶してます💕友達の子も大好きですし、お世話ももちろんしますよ☺️
    でもやはり、お腹を痛めて産んで毎日一緒に過ごして成長も見ている分、愛着がある分、自分の子がやはり愛しいです☺️
    なので、現実はさておき←笑、うちの子No.1って思っちゃいます🫣

尊敬します‼️見習わねば…
    長年不妊治療をして高齢出産で産んだので、余計親バカかもしれません😂

• 2月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

もちろん子供は皆可愛いですよね😍他の子がブスーー!なんて一切思わないですよ‼️
    子供を産んで子供好きになりました💕
    友達の子もすれ違う子を見ても、可愛い〜😍って素直に思って悶絶してますよ💕
    モデルのような顔つきかどうかは関係なく✨

ただ、自分の子は毎日一緒に過ごして私を大好きでいてくれてるし、色んな感情含めて可愛くて仕方ありません😊💕

• 2月10日

1番です!!!
顔も含めて1番イケメンと美少女だと思ってます🥰

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります😂
    この可愛いさなんなの⁉️
    私でかした‼️って思ってしまいます💕
    側から見たらどうか知りませんが、そんなこと関係なく
    やっぱ自分の子が1番ですよね😊🌸

• 2月10日

他の子ももちろん可愛いです😍
でも怒ってたり、変な顔したり、鼻ほじったりしてても可愛いと思えるのは自分の子だけです🤣笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子供産んでから子供が大好きになったから不思議です🧐
    フォルムや話し方、行動が可愛いですよね💕
    分かります😂
    はなくしょ、ついてても可愛いし、愛しくてたまらないです笑

• 2月10日
まま

一番可愛く見えます💕💕

そして服、髪もできるだけ可愛くさせてます🌸

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱそうですよね🌸
    うちの子はまだおハゲですが笑
    私も洋服を選ぶ時間が大好きです😘

おなじようなママさんたくさんいて、幸せな気持ちになりました💕
    No.1って思ってくれるママと過ごして、みんな幸せだなぁ〜って👶💕

• 2月10日
メル

そうですね♡
娘は、めちゃめちゃ美人タイプってことは無いですが、もう一つ一つの表情、行動が可愛すぎて(*>ω<*)メロメロです♪
我が子1番って心の中では思っちゃってます🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります😊💕
    おどけてするお猿さんみたいな表情も、プロレスラーみたいに豪快な動きを見ても、あぁ、うちの子が天使すぎるんだが‼️って思ってます😂

• 2月10日
ミッフィ

顔の造形だけで言うとうちの子よりも整った子はいます😂
でも我が子が1番可愛いですよ💓
保育園の製作の手形でさえ、我が子のがぷっくりしていて1番可愛い❣️と思った親バカです。笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります❗️
    やっぱり一緒に過ごしている分、成長も見てるし、愛着もあるから愛しいですよね😊💕💕

モデルや海外の子を見ても可愛い〜天使〜😍となりますが、
    やはりうちの子には勝ちません💕(私調べ笑)
    それでいいんですよね〜💕
    自分の子を1番と思わなくて、誰が思ってくれるのか☺️💕

• 2月10日