※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
家族・旦那

旦那の女関係について共感してくださる方がいらっしゃいましたらメンタ…

旦那の女関係について

共感してくださる方がいらっしゃいましたら
メンタル面、行動面でのアドバイスお願いします。

旦那の女関係
①元カノとLINEで電話、LINEのやり取り
私に見つかり、即ブロ削

②元カノと影で隠れてTwitterでメッセージやりとり
私に見つかり消去、インスタも同時に発見消去

③出張先でキャバクラにデレデレLINE
レオパレスだったので家に誘うラインあり
もちろんキャバ嬢なのであちらは旦那を相手にせず
私に見つかり離婚の危機になって話し合いし解決

④出張先でTwitterを削除させたのにTwitterで
ママ活らしきものをしてたのを発見
実際にはメッセージを送ってるだけで
会ってはいないようで
でもメッセージの内容はカスでした。

④はあきれてドン引きです。
4月から子供を保育園に預けて
フルタイムではたらくので
旦那の女関係でふりまわされないように
メンタルを強くする方法を教えてください。

コメント

ママリ

③④は未経験ですが、
①②は何度も経験済みです。
元カノに限らずです。

うちは何度言っても治らず、次から次へと違う女だったのでもう呆れてどうでも良くなりました。
好きって感情も一切なくなり旦那に対して冷めてそれが態度にも出ました。
それに危機感を感じたのかそれからは一切ありません。
仕事すると自分でもお金稼げるようになるので、こいついなくても生きていく力はあるって思えますし、本当勝手に鍛えられますよ笑

  • natsuki

    natsuki

    ほんとに強い😂
    わたしも強いメンタルになれるよう頑張ります。この経験私だけじゃないって思うと励みになりました😭旦那さんに危機感をかんじさせたほうほうはなんですか!?無視し続けるとか?それとも本人に問い詰めたんですか!?

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    もちろん旦那に問い詰める事もしましたが旦那は何が悪いの?ってタイプの人間なので旦那に言っても意味がないって事で相手の女に直接会いに行った事もありますし、旦那と女がいる場所に乗り込んで怒鳴った事もあります😅
    元カノに関しては共通の知り合いに連絡先もらってこれ以上関わるなら法的処置を取ります。とまで言いました笑
    そこまで言えばこんなこと言われた〜って絶対旦那に言うだろうと思ったのでわざとやりました!
    思惑通り旦那に話してくれたので旦那は本当にやばいなって思ったと思います笑
    それに次やったらまたみんなの前で怒鳴られる=恥ずかしいと思ったんだと思います笑

    家では無視はしませんが素っ気ない感じになってたと思います。
    誰だって嫌いな奴が毎日家にいたらそうなりますよね?笑
    そうなる前は何回やられても旦那が大好きだったのでずっとくっついてたりしてましたがそれが一切無くなり、自分から旦那に話しかける事も無くなりって感じでした!

    今はちゃんと仲良しに戻ってますが、たまに普段の会話の中で冗談ぽくお前浮気してんのー?私の目の前連れてこいよーあんたの目の前で殺してあげるからー😊って言ったりしてます😂

    • 2月9日
  • natsuki

    natsuki

    めっちゃ強いしか言葉が出ません🙇
    そんなに傷つけられたのに
    許して仲良しになってって理想です。
    わたしもふっきれちゃえばいいんですかね、でもほかの女にそーゆうことしてると思うと引きますよね

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然許してませんよ!!死んでも許さないです!
    思い出すと今でもムカつくし悲しいし笑
    今現在仲良いですけどまた旦那が何かしたらもう修復は不可です!
    次は徹底的に証拠集めて捨てます😂

    • 2月9日
  • natsuki

    natsuki

    確かに、思い出すだけで吐き気だしもうどうにでもなってしまえってなるけどつらすぎますよねほんとに😂
    どんなときに携帯見てますか?!
    私は旦那の発言がおかしい時とか感が働いてみてしまいます。黒ですけど

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    なんかおかしいって感じ取った時は目の前で見せてもらってます!
    ○○したらねとか言われたら真横で見てます笑
    本当にそれをしてる時もありますがもしかしたらトークや写真を消してる可能性もあるので笑

    • 2月10日
  • natsuki

    natsuki

    まだTwitterのママ活のこと旦那に問い詰めてないので今日夜Twitterかして?っていってどんな反応かためしてみようとおもいます!

    • 2月10日
*-rumi-*

①、②はもう何回あったかわかりません(笑)

しかも相手は元嫁。
ラインがバレたあとは、Skypeで連絡取り合ってました(笑)
元嫁以外も何人かありましたが…。

おそらくもう治りません。
そーゆーヤツだと思って一緒にいるしかないです。

そーゆーヤツを選んだのも自分だし、
離れる覚悟ができないのも自分。

そのうち、どーでもよくなります。

あぁ、またかーって感じで(笑)

  • natsuki

    natsuki

    わたしも頑張ります💪
    確かに、離れる覚悟は無いし
    問い詰めたところでって感じです。

    • 2月9日