※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii646
ファッション・コスメ

WCJのショルダーバックWCJのショルダーバック、1回目は財布付きのバック…

WCJのショルダーバック
WCJのショルダーバック、1回目は財布付きのバックで最近はスマホケースと財布一体化ショルダーバックを購入しました。

1回目に買ったショルダーバックでは財布のファスナーは使って数ヶ月で閉めても開いてしまう状態に。中身を入れ過ぎていたのかなと思っていたのですが、
今回スマホケースと一体化してる財布のファスナーが届いて未使用の状態ですでに滑りが悪いです。
正直値段の割にあんまりモノがよくないなぁと言う感じ...ネットで見てるといつも可愛いし便利そうだなと思って、本当に欲しいと思ったものだけ、悩んで購入しましたが、この結果でちょっと残念😣

でも開封が遅くて返品期間過ぎてしまったので使っていきたいと思います☹️
ファスナーのすべりをよくする方法って調べるとあるみたいですが、その中でも簡単なおすすめな方法、ありますでしょうか?

コメント