※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいている子供と未感染の赤ちゃんを同じ部屋に寝かせるのは良くないですが、他の部屋がない場合は仕方ありません。

風邪ひいてる子とまだ移ってないベビーを一緒の部屋に寝かせるのは良くないですかね…
でも、他に部屋がないなら、もう仕方ないですよね…

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

我が家は普通に一緒に寝てますよー!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    大丈夫ですかね…
    上の子が39℃の熱出しながらゴホゴホ咳してるんですが、生後2ヶ月の頃に移った時は吐き戻しがめっちゃ増えて、夜中に何度もマーライオン状態になったり、口の中でゴボゴボうがいしてて、窒息で死んでしまうんじゃないかと怖くて眠れなくて😭😭その時の恐怖が蘇るんですよね…💦
    とりあえず少しでも接触時間を減らしたくて、リビング横の物置?に寝かせてしまいました😭💦私が寝る時に一緒に寝室に連れて行きます💦

• 2月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

下のお子さん小さいですかね?(泣)

別室にずっと隔離してない以上、一緒に寝ても変わらないなーと個人的には思います!

下のお子さんに移らないといいですね(泣)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なので(๑・̑◡・̑๑)さんのお子さんとほぼ一緒です!
    2ヶ月の頃に比べたらだいぶしっかりしてきたし、大丈夫だろうと思いつつも…あの時は本当に怖かったので😭😭
    昼間も上の子は寝室にいてもらって、下はリビング…と離して、上の子も私もずっとマスクして過ごしてましたが…数日前から鼻水出てたので既に手遅れかもですが😓
    でもまぁ、接触時間が短いに超したことはないと思うので、できることはやってみます😭💦
    ありがとうございます!
    移らないことを願っておきます😭!

• 2月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

お大事になさってください…!!

• 2月9日