※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
お金・保険

外食費について、1ヶ月に5.5万円使っていることがわかりました。他の方はどれくらい使っているのか気になります。皆さんの金額を教えていただけますか?

外食よく行くよー!って方、1ヶ月の外食費いくらくらいですか?

うちは5.5万くらいです。笑
めっちゃ使ってるとは思ってたんですが、数値で出してみてちょっと笑いました🤣

改める気はあまりないんですが笑、みんなどれくらい使ってるのかなーと気になりました!
もしよかったら、教えてください!

コメント

ママリ

毎週土日は、2食外食です!
大体月平均して5、6万です。

誕生日や記念日、美味しいもの食べたいねって日は、値段気にしません!
この前結婚記念日で、お会計15万で、流石にびっくりはしました❣️笑
赤ワインのボトル一本頼んだからかな..?🤔

  • くー

    くー

    同じくらいですね!
    でも、15万はすごい!めっちゃいいワインだったんですね😆

    • 2月10日
deleted user

計算したことないんですけど基本土日は外食なので5.6万使ってると思います🍽

  • くー

    くー

    同じくらいですね!うちも基本土日は外食です!土日外食したら、このくらいはいきますよねぇ😂

    • 2月10日
はな

うちも毎週なので5、6万くらいです😅

  • くー

    くー

    同じくらいですね!うちも毎週です笑。
    なんか、皆さんの返信読んで、これくらいなら普通かなと思いはじめてきました笑。

    • 2月10日
ママリ

うちもですね!5万は使っています!
人が作ったご飯美味しい🍚片付けいらないのって最高!

  • くー

    くー

    同じくらいですね!
    ほんと、人が作ってくれたご飯おいしいですよねー🤣

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に酒飲みなので月にもよりますが10万くらいはします💦💦

  • くー

    くー

    10万!お酒飲むと結構いきますよね!
    うちは外ではお酒飲まない(旦那は飲みたいかもだけど、家にしてとお願いしてる笑)から、まだマシかもですね!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

土日はご飯しないので外食です!
4万~5万は使っちゃいます💦

  • くー

    くー

    同じくらいですね!
    うちも土日は基本外食です。笑
    土日外食だとそのくらいはいきますよねぇ😂

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

10-15万くらいです😭
子供はまだ4.6歳の少食です💦
1回1.2万くらいです😭

  • くー

    くー

    10-15万はすごいです!
    ご主人がたくさん食べるとかじゃなければ、1食の単価が高いところ行ってる感じですかね?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、主人は米とおかず少しだけでお酒も飲まないです!
    私はお酒飲みます!
    焼肉や居酒屋が多いです✨
    基本週に2回くらい夜外食です!昼も週2くらいですがお昼は3000〜5000円くらいで収まります😊

    • 2月10日