※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

田舎で時間が余っています。暇なので、何をして過ごせばいいか悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

田舎暮らし、暇すぎます(ひ・ω・ま)

皆さん、今の時間帯は、何してますかー?
我が家は、子供の夕飯&風呂は終わってて

旦那の帰りを待つまでが、長いです!!

テレビは、子供に取られたし、スマホは
触りすぎてるから避けたいし。

暇潰しで、先程は日記をつけてました。
もう、やる事ありません。

掃除は、やる気出ないので、今は
したくありません。

皆様なら、どう過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で毎日やる日記とプリントがあるのでそれするか、塗り絵してるか、サッカーしてるかのどれかです🙆🏻‍♀️

deleted user

私はこの前、ひたすら折り紙折って千羽鶴作ってました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ゲームとかはしないですか?
時間があったらずっとゲームやってたいです!笑😊

mii

ナンクロとか漢字とか脳トレ系の雑誌買ってやってます😂

はじめてのママリ🔰

本読んでます。漫画でもなんでも、1番の暇つぶしです

deleted user

田舎です。ほんとすることないですよね😭お金稼ぐの好きなのでひたすらお金稼いでます😭