※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

息子氏ほぼトイトレ完了✌️(夜間除く...笑)💩苦戦したぜ😫💩笑何回か💩パンツ…

息子氏ほぼトイトレ完了✌️(夜間除く...笑)
💩苦戦したぜ😫💩笑
何回か💩パンツにされて「もー!!!🐄」ってなったけどやっとだ😭✨
最近はおしっこの時は「おしっこ!」は言うけど💩は「おなかいたい...」って教えてくれる🤣
ちゃんと教えてくれるからすごいぞ息子氏👏✨

さて、娘氏は4歳手前には夜間オムツ卒業したけど息子氏はどうなる事やら🥹🥹

コメント

のん

息子さんトイトレ完了おめでとうございます🥺💕
私の息子も夜間を除くタイプのトイトレ完了なのですが、娘さんの時どのような流れで夜間のオムツ卒業できましたか🙇?
お昼寝の時は漏らさないので、1度パンツで寝かせてみたら見事にビショビショになり笑
心が折れてからはオムツで寝ているのですが、いつ卒業出来るかな?と思っていたので、教えていただけると嬉しいです🥰

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます✨
    娘の夜間オムツ卒業はあまり参考にならないかもです🥺💦
    4歳になる1か月前ぐらいから朝起きた時オムツにおしっこをしていなくて軽い気持ちで「パンツで寝る?」と聞くと「うん!」とやる気で🤣
    でも寝る前にこっちも心配で何回も「トイレ行く?」と誘って、でもはじめはやっぱりおねしょしてしまって😅💦
    それも防水シーツしていない布団でされることが多くつい怒ってしまったり...🥲
    そこから2週間ほど娘は頻尿になってしまって布団に入ってから5分おきにおしっこと訴えられたり、夜間も起きたりとプレッシャーを与えてしまったせいでものすごく大変でした😭(心折れそうでもうオムツ履く?と聞いても本人はパンツがいいと頑張ってて🥲)
    2週間ぐらい頻尿と戦ったら娘もコツ?がわかったのか頻尿も減ってきておねしょもしなくなって無事卒業出来ました🙇‍♀️
    なのでこちらはプレッシャーを与えてしまった罪悪感はありますが、ほんと娘の頑張りで卒業できたのであまり参考にならないと思います🥺💦

• 2月9日
  • のん

のん

おねしょしてしまいますよね😭💦
    私も布団まで濡れるのが嫌で、未だにオムツで寝かせてしまって、いつまでオムツ履くんだ🙄?と思っています😂
    でも夜寝ていてもおしっこしたくなったら、起きてトイレ行きたいと教えてくれたんですね🥺💓
    娘さん頑張りましたね😌✨️ころんさんも夜中起こされて大変でしたね😢
    パンツで寝れるようになってからも、夜中トイレで起こされますか🤔?

• 2月9日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ありがとうございます😭✨
    4歳のうちは月一くらいでおねしょしてましたね🥺
    でも5歳になる頃には膀胱の容量も増えたのかほとんどしなくなりました😭
    最近は1度寝ると夜中は行かなくなりました☀️
    その代わり朝方(5時~6時頃)
    おしっこと起きるようになって初めは「怖いからついてきて」と泣かれてましたが、最近は1人で電気つけて行けるようになってまた電気消して布団に帰ってくるようになってありがたいです😭🙏笑

• 2月9日