※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうらいぼう
産婦人科・小児科

2ヶ月の息子を2日前に予防接種に連れていきました。今日の夕方から38.0…

至急回答願います🙏心配です、、、。

2ヶ月の息子を2日前に予防接種に連れていきました。
今日の夕方から38.0度の熱があり、あくびをいつもより多くします。あくびしすぎてるのは良くないと聞いたことがあり心配になっています。生あくび??よく分かりません。
2ヶ月の赤ちゃんはあくびを多くするものですか?
それとも、予防接種後に熱が出て体調悪いからあくびが多いのでしょうか、、、。
心配が膨らみすぎて、調べたり、ずっと目が離せなかったりしている状態です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

心配でしたら#8000に電話して対応を聞いてみたらいいと思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の発熱や怪我などの対処法を教えてくれます!

    • 2月9日