※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て、疲れている女性が副反応の熱がいつ下がるか不安です。

昨日予防接種して
今日の夜中1時に熱が出ました。
まだ38度あります
旦那に昼間病院行かなかったことなど責められ疲れてしまいました。
尿路感染症もかかってるので心配なので夜間にも行こうとしました。でも金かかるから様子見ろって言われました
昼間も医療センターの方で来ていいと言われたので行こうとしたら今から行くのかよ上の2人どうすんだよと怒られいけませんでした。
なのに、、
あの時行けばよかったと
判断ミスだと
急に怒り出し
つかれた、、
どうしていいかわからず泣いたら余計怒られました

どれくらいで副反応の熱下がりますかね?

コメント

naruto

早いと一日で熱は下がりますよ。
うちの娘は3回目の予防接種は
3日ぐらい熱出てました(;^ω^)

お金はかかるとしても
もしなにかあったりしたら大変ですよね💦

もし心配なら
何言われても行ったほうがいいと思います。

2131weda

旦那さんの反応が信じられないくらい厳しいです😭
娘は1日で治りました💭
早く治りますように😢

ママリ

予防接種の副反応なら24時間経てば下がるので、基本的にはわざわざ病院に行く人の方が少ないですね💦
他の病気の可能性もあるのであれば診ていただいた方が安心かと思います。
旦那さんちょっと危険ですね。

はじめてのママリ🔰

うちも昨日下の子が予防接種を受けて、今日副反応でお熱です🙋‍♀️
1日は様子見すると思います🥺旦那さんそこまで言わなくても…💦上の2人どーすんだよ!ってあなたが見といてよ!って話ですよね🥺
らいらいさん、大丈夫ですか💦?