※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12w4dの妊婦健診で赤ちゃんは順調に成長中。他の赤ちゃんが動いている様子を見て楽しみにしているが、自分の赤ちゃんは静かで動いていない。初めて動いた時期を知りたい。

12w4dで二回目の妊婦健診がありました。

赤ちゃんは6.3センチになっており順調との事でした。
皆様の投稿でよく動いてた!や、動いてるエコー動画を見かけるのですが、うちの子はとっても静かに眠っているようでした。

はやく動いてる姿が見たいな〜なんて思い投稿させていただきました。
皆さま初めて動いている姿を見れたのはいつだったでしょうか?👶🏼
楽しみにしたいので教えていただきたいです🤍

コメント

はじめてのママリ

産まれるまで見れませんでした!よく寝る子です!

ななり

安定期すぎごろかな?忘れちゃいますが、エコーで、しっかり指すってるところを目撃しました!
めちゃくちゃ可愛かったです~

でも産まれてきた子は全く指吸いしませんでした笑

お腹のなかで卒業したみたいですー

はじめてのママリ🔰

12wの検診の時に、先生がお腹を刺激して赤ちゃん起しました🤣笑
エコーの時にお腹をツンツンしてみるといいと思います✨

はじめてのママリ🔰

10週では動かず、12週でうねうねしてました!
めっちゃ感動しました😭

はじめてのママリ

10週で、足をパタパタさせたり、手で顔かくしたりいろんなポーズを見せてくれました。すごく動いていました😊

ママリママ

初期の頃からよく動いてましたよー。
小さい頃は手をバタバタさせてたり、中期、後期はあくびもしてました。

はじめてのママリ🔰

昨日の検診で足のびのび、ピョンピョン動き回ってました😂

13w1dです〜!