※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

育休中の医療事務です。LINEでの業務相談が多く、イライラします。他の同僚に聞くべきだと思います。

育休産休中です!
医療事務の仕事してます。
わからない業務をわざわざ私にLINEしてくるのなんなんでしょう!?
しかも写真付きでこういう場合はどうするんですか?とかこれであってますか?とか○○の書類は封筒に入れて渡しますか?とか‥
いや、わたしもう働いてないんですけど、、
一緒に働いてる人に聞けばよくないですか?
三日に一回、ひどい時は毎日LINEきます。

忙しい時に教えてくださいのLINEくると、イラッとします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざい😩
ごめん、一旦、会社にいる人に聞いてくれない?って言っちゃいましょう💦

• もも

もも

一回り上の先輩なので、わたしも上手く言えなくて💦
    年下の後輩なら言いやすいんですが😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    でもせっかくの育休が😭

• 2月9日
空色のーと

どうしても他には頼れなくて、、、だったのかなと思うと気の毒ですよね💦

私も退職したあと、半年以上前任者から電話かかってきてました😂旅行中にもかかってきて、流石にプチギレしました 笑

でも、どうしても周りに聞ける空気じゃなかったとか、聞にくいとか、色々あるかなと思って相手してあげました😅

• もも

もも

そうなんですかね😭
    私がいる頃は仲良く仕事してたんですが💦
    仕事になると聞きにくいんですかね💦

• 2月9日