※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がうるさくてイライラしています。何かアドバイスありますか?

もうすぐ4歳の娘ギャーギャー本当にうるさいです。どこもそうですか??

さっきお風呂に入ってきてまだ遊びたかったのか出るよと言って下の子の体を拭いてても終わらず私が拭いたら終わりにしてと言っても終わらず
もうほっといたらギャーギャー泣き始めて出てきても今度はパンツがなかったのかない!ない!と怒り始めて今度は服着ない!と言い始めました。

なんなんですかね。本当にイライラしてきます。
もうほっといてます。

コメント

ちゃん

あるあるです!
なんなら上の子もよくありますー😂
さっきも手洗わないーってギャン泣きでお茶ひっくり返されました…😑
おつかれさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😂
    15分ほど全裸って嫌だ嫌だってギャーギャーやってました

• 2月9日

反抗期でしょうか😓?

上の子は年少だった4歳3,4ヶ月頃がヒドかったです。毎日私と娘の言い合い、叩いたりつねってきたり、甲高い声で泣いて、1歳だった下の子も泣き出して、、、
集合住宅だったら通報されるレベルでした😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまでも言い合ってます😂
    アパートなのにやり合ってます😂

• 2月9日