※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅん
その他の疑問

大分県挾間にあるキッズユーエスランドの料金について教えてください🙇‍♀…

大分県挾間にあるキッズユーエスランドの料金について教えてください🙇‍♀️🙏
ネットで1日の利用料が親子で1000円は理解しました。サイトによっては入会費が1人につき300円かかると記載があったりなかったり😂😂😂
ポッキリ1000円で入会と利用はできますか??
あとこの1000円という料金はネットだけの料金で店頭だとやっぱり割高なのでしょうか??
合わせてお願いします🙏✨

コメント

ママリ

関西の同じユーエスランドに
行ったんですが
ネットで予約したら
その金額で
当日お店に行ったら
入会費?メンバーズカードも
含まれてますので
家族4人で行ったので
4枚発行してくれました😃
店頭価格だとちょっと
高いと思います💦
ネット予約の方がかなりお得
だったと思います😃

• みっちゅん

みっちゅん

1000円以上はかからないということですね😌😌
    入会費あるのとないのじゃ大分違うので安心しました🥹
    やっぱりネットだから安いのですね!なんでもかんでもネットで調べといた方がお得ですね☺️☺️笑
    ありがとうございました🥰🥰

• 2月9日
ママ子

よく遊びに行ってます😊
初めて行ったときは何も調べず行ったので1人300円の会員カード作りました😅

その後はネットで事前決済のフリーパス1000円で行ってます😃

ネット料金で行ったときにだいたい「カードを作ったことはありますか?」とは聞かれますが提示を求められたこともないしカードなくても大丈夫そうです🙆‍♀️

• みっちゅん

みっちゅん

会員カード作った意味!ですね🥹🥹
    ネット予約だと会員カード込みみたいなのでやっぱり事前のネット予約が色々お得なのは間違いなさそうなのでネット予約して行きます🥰
    ありがとうございました✨✨

• 2月10日