※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの成長具合を知りたいです。皆さんのエコー写真を見せてください。

明日は、今年入ってから初めての検診(*^▽^)/★*☆♪2週間前は赤ちゃんの体重1568g(^^)先生からは「標準ですね~」と言われましたぁ(о´∀`о)今はどのくらいまで成長したかな~( ´∀`)最近は胎動がものすごく激しくなり、日に日に愛しさ倍増してきます(*^ー^)ノ♪明日も元気な姿見られますよーに(●^o^●)良ければ皆さんのお腹の赤ちゃんのエコー写真見せて下さい(^◇^)この写真は初めて4Dを撮って貰った時のです!!

コメント

ゆうか

こんにちは!
検診って赤ちゃんに会えるからすごく楽しみですよね✨
私は1月4日が今年初の検診で、人生初の4Dをしてもらいました😉👍
こんな感じでしたよ( *´艸`)

  • 。

    わぁ~😊❤
    可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪
    ありがとうございました🎵

    • 1月11日
ミーサ

こんにちは😄
私も1月5日に人生初の4Dをしてもらいました🙌
今推定体重1673gです!
こんな感じです ´ω` )/

  • 。

    ありがとうございます😌
    可愛いですね😊❤

    • 1月11日
とも

土曜日の健診時29w6dで1614gでした。
おちょぼで下がり眉が旦那にそっくりで笑えます。
毎回エコー写真もらうの楽しみですよね!!

  • 。

    まだまだこれから、
    顔立ちも整ってくるので
    どっち似かハッキリと
    わかるようになりますね~😊

    • 1月11日
  • とも

    とも

    まだまだ今から成長しますもんね!

    予定日3/19で近いですし、うちも女の子なので親近感わきました!
    寒いのでお互いに体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう(๑>◡<๑)

    • 1月11日